体の悩み PR

【フジコデコシャドウ】薄毛や生え際のはげを3秒で隠す方法!女性向け

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

産後の悩みは色々ありますが、その中の一つ【抜け毛】にお悩みではありませんか?

私もシャンプーをする度にごっそり毛が抜けて、それはもう恐ろしかったです。

以前は一つに束ねると毛量は多いほうだったのですが、今は1/3をすかしたの?状態(泣)

エバ
エバ
最近は特に生え際が薄くなってきました

悲しいかな生え際が薄くなると、本当に老けて見えます。

でも朗報です!

そんな悲しきアラフォーの救世主となる商品『フジコdekoシャドウ』(フジコデコシャドウ)を見つけました!

エバ
エバ
ビフォーアフターでお届けします

【フジコデコシャドウ】薄毛・生え際のはげを隠す方法

 

ある日、youtubeで【フジコデコシャドウ】というい化粧品を見つけました。

こちらは韓国の化粧品になります。

動画でキレイに生え際のはげが隠れているのを見て、私はすぐにAmazonでポチりました。

「おでこ」を制するものは、「小顔」を制する。

と書かれていますが、小顔効果まであるんですね。

私は、はげを隠して少しでも若返りたかっただけなのですが、小顔になれれば尚嬉しい(*’▽’)

こぶりの丸い容器に入っています。

上の紫の紐を引っ張るとシャドウと鏡があります。

注)鏡にスマホのカバーが映っていますが普通の鏡です

下のフタを回すとパフが内蔵されている仕組み。

パフにシャドウをつけてみました。

茶グレーという感じの色味ですね。

さっそくビフォーアフターで効果を見てみましょう。

【ビフォー】まずは左の生え際から。

これが👇

【アフター】

エバ
エバ
わあ!生え際のはげが隠れた~

反対もお見せします。

【ビフォー】右の生え際

これが👇

【アフター】

良くないですか?自然に毛があるように見えます。

並べてみますね。

ポンポンとつけるだけで、不器用な私でも簡単に薄毛が隠せました。

韓国のメイク用品は、優秀なものが本当に多いです。

created by Rinker
Fujiko(フジコ)
¥1,692
(2024/01/04 01:13:38時点 Amazon調べ-詳細)

髪を束ねた時の「前髪パックリ問題」にもフジコデコシャドウ

髪の毛の量が減ると、後ろに束ねた時に、前髪のサイド側がパックリと分かれませんか?

これが毎回気になって気になって(´;ω;`)

フジコデコシャドウは髪の本数を増やすものではないのですが、風が吹いた時に地肌のハゲが少しでも隠れたらいいなと思って使っています。

赤く囲んだ所がいつも気になっています。

2枚目はフジコデコシャドウを地肌にポンポンと付けた後。(もっと下まで付けたいけれど、不自然になるのも怖いのでほんのりと)

3枚目はその上に前髪を再度に流しています。

これで、前髪が乱れた時も、地肌が丸見えということは無いかなと。。。

【フジコデコシャドウ】薄毛・生え際のはげが隠せる秘密

商品説明

おでこの隙間や生え際に「塗るだけ簡単」バレずに小顔。
水を一切使わない、ドライパウダー採用で、肌にピタっとフィックスして汗・皮脂でも落ちにくい。
不思議と誰にでも馴染むエブリバディブラウンが、生え際の影になりすまし、自然な小顔を実現します。
気になる生え際の薄毛もしっかりカバーし若々しい印象に。

参照:フジコdekoシャドウ公式HPより

物知り先生
物知り先生
肌や髪に優しい10種類の美容成分配合(全て保湿成分)なので、安心して使えます

「汗・水・皮脂に強いドライパウダー」とありますが、ティッシュでこすると薄く付く程度なので、色落ちは気にしなくても大丈夫そうです。

エバ
エバ
落とす時は普段のクレンジングでOK

【フジコデコシャドウ】落とし方を検証!石けんでも落ちる?

 

フジコデコシャドウはシャンプーやクレンジングで簡単に落とすことはできますが、果たして石けんでも落ちるのか試してみました。

手の甲にフジコデコシャドウをポンポンと塗ります。

それを水だけで10秒間流したものがこちら↓

水だけで落ちることはなさそう。

さらに石けんの泡でくるくると軽く洗ってみたものがこちら↓

綺麗に落ちていました!

フジコデコシャドウはクレンジングを使わなくても、石けんでも落とすことができます。

生え際や分け目に塗った場合はシャンプーで、額に塗った時はクレンジングor石けんで簡単に落とすことができますね。

自然な生え際が簡単に作れて、鏡を見る時間が嬉しくなります。

おでこが広いと老けて見えるので、このフジコdekoシャドウで隠してしまえば、小顔&若返りを両方ゲットできますよ。

created by Rinker
Fujiko(フジコ)
¥1,692
(2024/01/04 01:13:38時点 Amazon調べ-詳細)
【フジコ】リップティントは荒れる?珊瑚03の口コミと色持ちを検証フジコニュアンスラップティント03珊瑚ブラウンの紹介です。潤いや落ちにくいを謳ってありますが、本当なのか?実際にティッシュオフして検証してみました。...
【フジコニュアンスラップティント】04無花果ベージュは色落ちする?レビューと口コミフジコ(fujiko)リップティント04無花果ベージュの紹介です。前回の03珊瑚ブラウンが良かったので、無花果ベージュを購入してみました。違いや色落ちもレビューしています。...

https://www.triplecoe.com/entry/etvos-otamesi